■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■定着の方のスタッフさんから報告来たみたいです■

■電話受けたの私じゃないですが・・・昨日の定着でのお話。私の意向を伝えて・・・・・・事務所の方とだけ話したみたいなんですけど。


一応なんだろう職場環境は・・・・・・少し配慮はしておいてくれるよう・・だ?(また聞きで聞いたのでよく分かんないけど


で、もし2週間せずとも仕事行けそうだな。行きたいな。と思ったら事前に主任さんに連絡くれれば対応してくれるとかで・・・・あと時折様子見に電話。定着の方からなんか聞きに来るみたいなこと言われたんですけど・・・・・・



今回限りにするつもりで2週間丸々休もうと思います半端なまま行ってやっぱダメだったー・・・とかだらだら引きずらないように一応区切りはちゃんと区切りとして作っておこうかと・・・とりあえずはそんな感じです。これも仕事だと思ってお休みしろってことかな。



そんな感じでいろいろなものが気になって今日原稿進んでません・・・・・・・・・・・・・・2p目今仕上げるところです一日5枚が目標だったのですが今日はもうこんな時間だ・・・・