■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■画像検索しながら■

■池・湖などで検索した写真をグレースケールに変換して眺め中(※個人で使う範囲の資料作成なので・・(多分丸々模写にもならないと思う)のでその辺はご容赦ください^^;※


とりあえず前に描いた話のリメイクで右ページ(右のイラスト)を描き直そうと思っているのですが・・・
水面の映り込みと周辺に生える水辺の草に気を付ける感じですかね・・・・・
基本的に水場の湿気なんですかね。生える草も水場に向かって垂れ下がってますよね・・・・・なかなか似たようなシーンの画像が見つからないのですが加筆するならそういうところなのかなと^^;


なんだろう・・近くの小学校で放送が鳴ってる・・一位は〇〇さん。二位は〇〇さん・・・・・運動会とかでもやってるのかな?^^;