■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■オリキャラが・・・■

■新作プリキュアに似ていると思ってしまった件(ハート型のハイライトとか紫の目の色とか前髪とか・・・・・・・(※似てないと言われればそれでいいのですがパクリとか言われたら困るので一応・・

■とりあえずこの先もこの子を描いていくうえで弱小絵描きとしてプリキュアのパクリとか二次創作とか言われないように先になんか注意書きをしておこうと思っていた・・・・・・・・この先も・・描くので。そういうことは言わないでください・・・・・・・・・・杞憂であればいいけど一応^^;(こちらにも書いておく・・・