■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■忘れてたことを思い出した■


■そういえば最初と最後繋がってないなっていう事に気づいた・・・最初はラストページを今日は楽しい誕生日になりました・・みたいな満足する蘭姫で終わってたんですけど(プロトタイプというか・・・)そういえば普通だなって思って描き消して今のラストになったんだった・・ってことを思い出した。そういえば描き替えたんだった・・・どうなんだろう。あの始まりから入ってるから最後はやっぱり繋げたほうが良かったんだろうか・・・とりあえずプリント行ってきて読み返してからだなぁ・・それだけならなんとか最後に加筆できると思うし




・・ってことをなんか私生活に戻っている間で思い出した・・・・・お休みなさいませ^^;(寝ます^^;そのへんは読み返してから直します(明日以降^^;スミマセン><;