■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■新章入りしました■


■職場の主任さんにこれも社会勉強だと思ってしっかりやること(定着支援の方にお話しするとか)やって出勤日に備えるよう言われたので控えめに作業してます。目標が無いと14日(今日で一日過ぎますが^^)ただ漠然と過ごして終わってしまうので原稿は続けます。


とりあえずなんとかちょっとだけで来たので載せていきます^^;


しかしまだたまに咳き込んだりしますが・・・・・でも熱はない。


むしろ昨日精神科で「体温は正常です」の後に「基準値の体温を下回りました」・・・とか言われました(入口の測定器に・・・・


上回る方じゃなかったので何事もなかったかのようにそそくさと後にしたのですが言った方がいいのかソレ苦笑^^;