■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■やはり言い忘れてたか・・・■

■昨日から職場というかパートの方二週間のお休みになったのですよ。
原因は精神的ななんかというか・・忙しい時期に申し訳ないですが^^;
そんな感じで昨日精神科で色々嫌なこと医師に言われましたが・・とりあえず意見書書いてもらったので・・・2週間ほど自宅療養になりました。というわけでお休みなのです。
・・・・そんな感じで原稿描きながら疲れを癒してました・・・・・・(描いてると落ち着くというか・・苦笑^^;

■そんな感じでゴリゴリ描いてました・・・よろしくお願いいたします。