■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■定着(元の卒業した就労移行)の事業所通ってきましたよ■

■涙活してきました・・・自分の事は話したくないなぁ・・・・・と。でもって待ち構えられてたり生活リズム整えるために就労移行にお昼代(利用用?)払って休み期間中行くことになったらどうしようとか思ったのですが大丈夫でした。



むしろ受け入れられないくらいお優しいお言葉と熱意を頂きました・・・・今日話したことちゃんと職場の方にも報告してちゃんと6日から通えるようサポートしてくれるようなことを言っていたような・・・・・・・(頭疲れたのであまり話したくない。


あとは申し訳ないなっていうのもあったのですがそれは個人情報なので言わない方向で・・・・



そんな感じで涙活してデトックスしてきました。・・・泣いた泣いた。でもいい感じで終わったかと思ったら最後母親の悪質運転でしかも注意したら「はぁ!」とか言われて嫌な雰囲気で道中帰って来たのですが・・・(あれは流石に危険運転だからなんかさすがに言えない苦笑・・・・<何をやらかしたかとかは苦笑^^;


うん・・・・・・言えないとか言いつつアメブロに書いてしまいましたが苦笑^^
うーん・・・・そんな感じです・・・・・・・頑張って行ってきました。とりあえずなんとか頑張った苦笑^^;