■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■頭はいつも空っぽですが■

■こころが空っぽだと心配されるのに何で頭が空っぽだと馬鹿にされるんだろう・・・・




どうでもいいのですが3時過ぎに出かけなきゃいけないのに現在頭がおかしいという・・・・・


なんで「同情するなら金をくれ・・・・」の話になって(昔あったドラマのセリフ・・・)・・最後「タクシードライバー?」て答えたんだろう私・・・・・・・・・


なんだろう。なんか突っ込みを入れたくなって最初”同情→”同場?になって・・・水商売のお姉様・・・・?(「同場(同伴)するなら金をくれ!(私に貢ぎなさい!!)」みたいな・・・・・


で最終的に「同乗するなら金・・・・」あぁ・・・・・・・・同乗・・相乗り(車の)「タクシードライバー・・・・・・?」になったんですけど色々乾ききっててヤバイ・・・・・・・・なんだろう当時のドラマを馬鹿にしているわけではないのですが・・・・(というかその頃生まれてたかどうか<ぇ)なんだろうなんかこう・・・・・・・・家族に話しかけるときはネタか突っ込みに転がさないと言えないっていうなんか・・・(あまり普通の話はしない・・・・・←。


嫌な話すると「忘れなさい」的な感じで聞きたくないからもう言うなを言われるので愚痴も吐けない・・・・・んですよね。なんで命令されなきゃいけないの?とか思うのですが・・・・・・(特に母親の意固地が強い・・・自分の”親子関係”・・・母親というポジションに対して・・・・父親もそうなんですけどどっちも戌年だからそういうなんだろう・・・・・上を誇示したがるのかなと思うのですが・・もう適齢期もそこそこ?なので自分も親になってもおかしくない年だよなと思ってその上下関係を並列にも考えられないのだろうかと冷めた目で見てしまうんですが・・・・なんでそんな話になった・・・苦笑。


だから考えないようにおかしなことを言ったりするんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・今のテンションで真面目に事業所いけるわけないな・・・・と少し吐きたくなってしまった・・・・苦笑^^;