■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■母親が怖い件■

■※アトネさんのテキストBBS(私の独壇場・・・より↓※



---------


■朝ゴハンが…というか朝に置いてあった卵焼きか…砂糖と塩間違えたのかな?以上の凄いしょっぱさで(濃い塩鮭とかより酷いレベル)…母親がまさかって顔で砂糖ちゃんと入れたよっていうんだけど台所の砂糖のケースが蓋半開きで使ったあとはあるんだけどまさかなって思って試しに砂糖のケースの中身見て…アレって舐めてみたら塩だった…(となりの塩のケースと間違えて砂糖に塩補充さしたらしい…)何か塩っぽい砂糖の塊だと思ったんですけど…大丈夫かコレ大丈夫なの?


ちなみに妹も我慢して同じモノ食べたらしい…病院で話してくださいって言ったらはぁ?とか言われたんですけどこの場合どうすれば…何か怖いよこの家(泣)


レス記事No.17 投稿者:流良戒さん
Android(Chrome) 投稿日:2021年09月01日(水) 11:45


[編集] [削除]


とりあえずなんだろう・・・・・・・・・証拠を残しても私の食べ残しを食べさせるわけにもいかないから・・・・・残しませんでしたけど・・・(一応食べた
パートから帰って来た母親にそう言って結局なんか最後「口直しに甘いお菓子置いといたから」で済まされて恐怖でしかない私・・・・普通なんだろうかコレ普通なんだろうかって気持ち悪くなってきたのが多分(私の精神障害の)きっかけだと思う・・・・


レス記事No.18 投稿者:流良戒さん
Windows10(Edge) 投稿日:2021年09月01日(水) 11:57




※そんな恐怖におびえてましたマジで怖いんですけどどうすればいいのコレ(泣><;