■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■報告が遅れましたが■

■昨日はちゃんと仕事行けたしお菓子も結局不器用ながらに自分で配ったし頑張りました。(枚数も何とか渡したい人全員に間に合ったのでよかったです^^;


いいこともありました。親会社から全員に一人ひと箱配られたというマスクの箱をもらいました・・・頑張った私。


ちょっと最後の方眠くなってしまい印入れ大丈夫だったか怪しいところがありますが汗^^




今日も多分その続きなのでそのへんの対策をしておかねば・・・




それより昨日はなんとか更生を見込んで可愛がってあげようと思っていた困ったちゃんのことでアトネさんで一人イラついて無関係の方に当たってしまったのですが・・・・・・(苦笑


うん・・・・なんかね。そういう子は残っていけないのは分かるんですけどね。


でも実年齢が幼いようなのでなるべく背中を押してあげた方のですが。突然の削除失踪に似たような感じのすれ違いユーザーが現れたのでないすましで別垢とるなら本人のまま更生を目指して欲しかったと当たってしまった・・・・・(まだ疑いは晴れませんが別の人らしいです)苦笑。申し訳ない思いながらもなんか・・・・・・・・・・・・このイライラが抜けないのはどうするべきか・・・そんな感じで居ました。昨日はその方に猛攻してしまったため原稿も進んでないし報告も遅れてしまった。大人げないよ流良さん。前からないですけど。苦笑^^;