■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■アートネットさんを退会しました■

■かといって別に人様に迷惑をかけたと思ってお詫びに死んだりもしませんけど。


・・・・もとから接点がなかったんですね。幻想の仲間意識を語ってしまって申し訳ありません。


やっぱり私は一人の方がいいようです。頑張って自分で自分を支えて生きていく道を探します。




・・・・・というわけで現状報告はその程度にして原稿コピーしてきたので続きを頑張ろうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらぬ不快感を与えてしまったことに対しては申し訳ありませんでした。