■華桜戦記②(仮)■

『破邪鬼伝*乱鬼』作者の日常ブログ

ジャンプルーキーさんで漫画公開しております。

rookie.shonenjump.com

■今日もオフのお仕事です。■

■きーつーいー・・・・・・・・辛い(少し気持ちを切り替える時間をくれ・・・


と思いながら。今日は9月9日。そういや妹の誕生予定日は今日だったなぁ・・・・とか。




実際生まれたのは13日なんですけど。(蘭姫誕は勝手ながらその日に指定されている・・


祝ってあげたいがマジ会話もしないんですよね。同じ家にいながら・・・・・・・


居ながら。2・3回目視するくらいかな?みたいな感じでどっちも引きこもってる(私も仕事以外は作業部屋でぐたーっとしてるので←現状まだ作画が手につかない状態ですが。


昨日は定着の話の日でした。主任さんが忘れていたようで直前に言われたんですが苦笑^^;


ちょっと沈んでました。色々あって。まぁ色々あったような気がしますが。とりあえずうん職場復帰はなんとかできたんですがまだ毎日持続できる気持ちと体力がね・・(やっぱり眠くなってしまうので・・午後うーん




あとは・・通院の事だな。主治医ともう話ししたくない。あっちも私みたいなのは嫌だと思う。


・・・・・・・・・本当に・・だからといって新しい医師に最初からも嫌だ。私がそこまで許容量ないし。


なので今月は薬だけ・・次は。どうしようかな。マジボイスレコーダーとか持ってかないと不安になる。




本当不安になる怖いね本当に嫌すぎる。そんな感じですね。愚痴るな私苦笑^^;